鈴木奈々が初対決!暴風雨発生マシーンで試す、マスカラの○○力がスゴイ!

main

リアクションクイーンの名を欲しいままにしている鈴木奈々さん。
彼女の本職がモデルであるということを忘れてしまうほどの体を張ったチャレンジやドッキリの数々に、私たち視聴者の目はついつい釘付けになってしまいます。
自らローションをかぶる姿はもはや定番、ソファーに座ろうとすれば滑り台に早変わりし急降下、デニムをはこうとすれば裾が縫い付けられていたり……。
そんな彼女があるマシーンと対決する動画が公開されました!
期待を裏切らない体当たりっぷりもさることながら、実はこの結果が衝撃的なんです。
 

突如始まる実験……?

動画は鮮やかなオレンジ色のレインコートを着た鈴木さんのアップから始まります。
もうこの時点で、何か面白いことが起こるに違いない!と見る者をわくわくさせる雰囲気は、さすが不動のリアクションクイーン。

「マスカラなんて絶対落ちますよ。無理ですよ」
鈴木さんは真顔で力説します。

そう、実はこれ、ただのドッキリ動画ではなく、新作マスカラのキープ力を試す実験だったのです……!

1

検証のために鈴木さんが対峙するのは、暴風雨を発生させる特殊なマシーン。
このマシーンから生み出される暴風雨の威力はすさまじく、風速はなんと30m/秒!
これは木々が根こそぎ抜かれてしまうこともあるレベルの暴風なんだとか。

2

鈴木さんに容赦なく吹き付ける雨風。
そのせいで、さすがの女王も「雨強―いっ!!」とこの表情……。
目も開けていられないほどのパワーであることが、画像からもお分かりいただけるのではないでしょうか。

しかし、ここからが鈴木さんの真骨頂。

3

「ゔっわぁぁぁあぁっっ!!!」
顔面の穴という穴を開放し絶叫する女王、足元はもちろんガニ股。
この職人芸とも言えるポージングに、思わず頬の緩みを禁じ得ません。

鈴木奈々もびっくり!驚異のキープ力

3分間しっかりと雨風にさらされた鈴木さんは、全身ずぶ濡れ。
ところが、手渡された鏡でメイクの状態をチェックすると……。

「スゲー、このマスカラ!! カールも落ちてない!! 何で!?」と、またしても絶叫。

4

普通、あんな暴風雨をまともに受けたら絶対メイクなんて落ちているはず。
それなのに、実験前と変わらないつるつるピカピカの鈴木さんの美肌にも目を引かれますが、驚くべきはその目元。
鈴木さんの言うように、まつ毛のカールが下がってない! しかも、にじんでもいない!!

ただただリアクションにばかり注目して、楽しんで動画を鑑賞してしまったけど、このマスカラの効果、かなりやばそう……。

驚きのキープ力を実現するヒミツ

鈴木さんが使用していたのは、RIMMEL LONDONから6月2日(金)に発売される『リンメル ストームプルーフ マスカラ』。
あんなに強烈な暴風雨にすら負けなかったマスカラのメカニズム、気になりますよね?

水や油となじまないシリコーン樹脂を採用し、ストロングホールドファイバーがまつ毛にしっかり絡みついてくれるので、暴風雨でもにじまず、たったひと塗りでもボリュームUPと上向きカールが実現するというカラクリ。
さらに、アルガンオイルやココナッツオイルをはじめとする7種の美容オイル成分を配合しているのでまつ毛にも嬉しい限りですよね!

5

※マスカラを落とす時は「リンメル トリートメントオイル マスカラ リムーバー」がおすすめです。

暴風雨に負けないマスカラで、最高の夏に!

公式サイトでは、他にも人気YouTuberで「女装筋肉」という新たなジャンルを築いた“ぷろたん”さんと、「ドントジャッジチャレンジ」で人気を博している“歩乃華”さんによる実証ムービーも視聴可能なんだとか。

リンメル ストームプルーフ マスカラなら、BBQや海など水場でのアクティビティにも負けない目元が作れちゃいます。
このマスカラを使って今年の夏のイベントを、いつも以上に積極的に楽しんでみませんか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
リンメル

RIMMEL LONDON

今、あなたにオススメ
PAGE TOP