ママさん必見♡オールシーンで着られる超優秀アウター「凄シェル」で冬が快適すぎる!

ion1

段々と寒さが気になりだす10月。
「もうそろそろ上着が必要かな?」、「今年のアウターはどんなものにしようかな?」と考えているママさんも多いのでは?

ion2

そこで、アウターを求めるママさんにオススメの一着があるんです!

高機能素材使用!デイリーでも活躍してくれる優秀アウター♡

それが、イオン/トップバリュの「凄シェル」(SUGO SHELL)

ion3

アウトドアウェアの“高機能性”を備えた素材を使用。
レジャーとの相性は抜群ですが、これ、日常使いにもぴったりなんです!

一体何がそんなにオススメなの?ということで、「凄シェル」の魅力をたっぷりとご紹介します。

[1]寒くても安心♪“防風機能”で体感温度が下がりにくい

10月に入ると北風が体に染みるようになってきましたよね。
凄シェルは、段々と寒くなってくる季節の強い味方になってくれるんです。

ion4

防風機能のある素材を使用しているので、風を通しにくく、体感温度も下がりにくい!
寒い季節をめいっぱい楽しむことが出来ますよ。

[2]急な雨も怖くない!“防水機能”で少しの雨ならへっちゃら

雨が降ってきた時、「荷物で手がふさがっていて傘がさせない」、「子どもを抱っこしているから肩がぬれる」などのお悩みを抱えている方も多いのでは?
凄シェルなら、防水機能のある素材を使用しているので、急に雨が降ってきても慌てる心配がないんです!

ちょっとした通り雨、また、短距離であれば、わざわざ大変な思いをして傘をささなくてもへっちゃら♪
雨によるストレスから解放されるかも……!

[3]急な温度変化も快適に!“透湿機能”で湿気ともさようなら

歩いていると暑くなってきたり、立ち止まると寒くなったり……。
そのたびにアウターを着たり脱いだりするのはかなり面倒ですよね。

そんな時でも凄シェルは大活躍!
湿気を外に逃がす素材を使用しているので、頻繁に上着を脱ぎ着しなくても快適に過ごすことが出来るんです!
「出かける時はなるべく身軽にいきたい」そんな時にもオススメです♪

シーンを選ばず着られる♪家族みんなで着たい「凄シェル」

これらの機能を兼ね備えた「凄シェル」。
だからこそアウトドアだけではなく、シーンを選ばずデイリーでも活躍してくれるんです。

例えばこんなシーンで……。

家族でお買いもの

お買いものやお子さんのお迎えなど、普段着に合わせてさっと羽織りたい時にぴったり◎

ion5

カジュアルなデザインなので、服装を選ばず着られるのが嬉しいです。

ママさんが着ているのは、「凄シェル 裏ボアモッズコート」
長めの丈感が秋らしくオシャレ。

パパさんが着ているのは、「凄シェル  綿タッチM65ハーフコート」
シンプルなデザイン、カラーリングなので、インナーを選ばず着られます。

お子さんが着ているのは、「スゴシェル  裏ボアフリースパーカ」
TV番組でも紹介された話題の一枚です♪
幼稚園~小学生まで男の子・女の子用のアイテムが揃っているので、お子さんに合った1枚を見つけることが出来ます。(※)
(※)こちらの商品は防水ではありません。

冷える朝晩の通勤に

「朝は寒かったのに日中急に暑くなる」、「午前中はあたたかかった のに夜は冷える」。
10月に入るとこういう、“気温差が激しい日”が増えますよね。

ion6

がっつり冬アウターはまだ早いけど、ジャケットだけだと心もとない……。
そんな時にサッと羽織える凄シェルは相性抜群です。

もちろんレジャーにも 家族で過ごす休日

アウトドアやピクニックなどのレジャーシーンにも、もちろんぴったり♪

ion7

湿気を外に逃がしてくれるので、たくさん遊ぶお子さんにも安心して着せてあげられますよ。

ion8

寒さが加速する前に要チェック♪ イオンでそろえるあたたかかグッズ

また、上で紹介したシーンでは、「凄シェル」以外にも隠れあたたかアイテムが!

ピースフィット

インナーには「ピースフィット」を着用。

ion9

イオンのプライベートブランド「トップバリュ」の機能性インナーで、着心地の良さが追求されています。
実は私も愛用しているのですが、肌触りが良くて本当に着心地がいいんです!

メンズ用・レディス用は、ふれた瞬間あたたかい「瞬間温感」機能を備えているので、着る瞬間に感じる、あの“ひやっとした冷たさ”を恐れる心配もありません♪
ボーイズ・ガールズのピースフィットも、元気いっぱいあたたかく遊べるように、しっかりあたたか。
さらにガールズは、ストレッチが効いてとってもあたたかくて着心地がよいリブインナーが新たにラインナップ! パッケージもかわいいのでお子さんも喜びそう♡

暖かパンツ

ボトムスは、裏起毛などで工夫がされた「暖かパンツ」をチョイス。

ion10

寒さは足元からやってくるので、あたたかいパンツで対策をしっかりしましょう♪

ダウンブルゾン

これらのコーディネートに加えて、より寒さが気になる時には、ダウンブルゾンを重ねるのもオススメです。

ion11

凄シェルの下に重ねることで、本格的な寒さも乗り越えられそうです!

忙しくても安心 全国のイオンでそろっちゃう!

上で紹介したアイテムは、全国のイオンでそろえることが出来ます。
手軽に購入出来るのは、忙しいママさんにも嬉しいポイント。
ママさんはもちろん、パパさん、お子さん全員のあたたかグッズが手に入るので、家族みんなで選ぶのも楽しいかもしれません♪

シーンを選ばず着られる凄シェルで、今年の冬は家族全員で快適に過ごしましょう♪

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
イオントップバリュ株式会社

凄シェル – 快適を手に入れる

今、あなたにオススメ
PAGE TOP