元フェアリージャパンの畠山愛理が妖艶に誘う… タイヤ購入の新時代!

main

新体操団体の日本代表としてロンドン、リオデジャネイロの2大会連続で五輪代表まで務めた畠山愛理さん。
一方で、2015年にはミス日本に新しく創設された著名な女性へ贈られる推薦制の特別賞の第1号を受賞するなど、その美貌でも度々注目を集めてきました。

ところがリオ五輪を最後に、惜しまれながらも競技生活を引退。
23歳という若さながら、スポーツスポーツキャスターやモデルへの転身を決意し、“あたらしい道を走る”ことに……。

1

そんな彼女が、今回テレビCMに初出演を果たしたと話題になっています。
普段はまだまだあどけなさの残る笑顔が魅力的な畠山さんですが、CMでは別人かと見紛うほどセクシーで大人な表情を見せているんだとか。
果たして、気になるその内容とは?

畠山愛理が初出演!新時代を予感させるCMが解禁に

CMはグリーンのドレスを身にまとった畠山さんのアップから始まります。
表情は妖艶そのもので、とても23歳とは思えないほど……!

「今までのタイヤ選びに、さようなら。」という挑発的な畠山さんのセリフを合図に、タイヤが次々に地面に叩きつけられ、破壊されていきます。

2

3

その中から突如浮き上がってくるのは、“壊れない”本物のタイヤ。
これ以外はすべて偽物である、ということを示唆しているかのようです。

4

そんな本物のタイヤを、畠山さんは軽々と飛び越えていきます。
今まさにキャリアチェンジの時を迎えた畠山さんと、「あたらしい道を走る。」というコンセプトのもと、タイヤ選びの常識を打ち壊していこうというCMの内容がシンクロするよう……。

5

タイヤ選びの常識を覆す!ECサイト「TIREHOOD」とは

今までのタイヤ選びの常識を覆そうとするのは、タイヤECサイトの「TIREHOOD(タイヤフッド)」
必要最低限の情報のみが表示され、色味も統一されているため非常に洗練された印象のサイトです。

6

取り扱われているタイヤはトーヨータイヤ、ブリヂストン、ミシュランをはじめとした国内外の有名ブランドのみ。
さらに、全てのタイヤにパンク時の交換保証がついているので、どのタイヤを選んでも安心です。

でも、「TIREHOOD」の“新しい点”はそれだけではありません……!

通常、ネット販売を利用した場合、購入したタイヤは自宅または指定した住所へと届けられます。
タイヤ交換をするには、自分自身で行うか、ガソリンスタンドなど交換を行ってくれるお店をあらためて手配する必要が生じます。
実はここが結構面倒に感じてしまうポイント……。

ところが、「TIREHOOD」なら、タイヤ購入と同時に全国の加盟店でのオンライン取付予約までを行うことができちゃうんです!

やり方はとっても簡単。
購入したいタイヤと個数を選択すると、「取付店舗を選ぶ」というボタンが表示されます。
各都道府県の加盟店を地図上で確認することができるので、交換を行いたい店舗を選びましょう。
あとは予約可能な範囲の中から、来店できる日時を選択するだけ。

7

すると、購入したタイヤが指定したガソリンスタンドへと直送され、予約日時に来店すれば待ち時間なしで付け替えを行ってもらうことが可能。
これなら、力仕事が苦手な方でも安心!

快適!購入から取付予約までを一括で行う時代の到来

ウィンタースポーツを楽しむ人や雪の多い地域に住んでいる人たちにとっては、ちょうどスタッドレスタイヤへの付け替えを検討する時季。
そんな方は、一度「TIREHOOD」を試してみてはいかがでしょうか?

今ならタイヤ購入・取付予約&店舗レビュー投稿をした方の中から抽選でガソリン代1年分or畠山さんのオリジナルQUOカードがもらえるキャンペーンも開催中です。

畠山さんがアスリートからモデルへとキャリアチェンジしたように、タイヤ購入も新時代へ。
これからは、ネットで購入から取付予約まで完結させて楽をしちゃいましょう!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
カーフロンティア

TIREHOOD

今、あなたにオススメ
PAGE TOP