Social Trend News

kirin1

更新

「ありがとう、お疲れさま」石田ゆり子のやさしさに寒い冬が暖かくなる動画公開!

Sponsored by キリンビバレッジ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

女優の石田ゆり子さんが、頑張る人々を応援してくれるということで、多くの人々に元気とぬくもりを届けてきた「キリン ファイア」のCM

第一弾では「交通警備員」の男性が登場。
「雨の日も風の日も、いつだってそうやって、丁寧で笑顔で……すごいよね。あなたって」
どんなに過酷な状況でも、一生懸命笑顔で頑張る男性を、歩道橋から石田さんが優しく見守ってくれます。

第二弾は「コンビニ店員」の男性。
お客さんがいなくなった後、お店の前を静かに掃除する男性を見つめる石田さんが、「知ってるよ。人に気付かれないようにしてるけど、そこまでやるのって結構大変だよね」と、陰で頑張る男性をそっと応援してくれます。

待望の第三弾は「漁港」篇石田さんの笑顔に心がホッとする新CM公開

そして今回、12月4日より公開されたのが、待望の第三弾「漁港」篇。
石田さんに応援してもらえる名誉ある人は……「漁師」です。
 

黙々と働く海の男の心を温めたのは……

kirin2

寒空の下、漁港で働く漁師の男性。
その男性に石田さんが優しく語りかけます。

kirin3

「素敵だよね。どんなに寒くても、こんなに朝早くから一生懸命で」

kirin1

「ありがとう。お疲れさま」

寒くても、朝が早くても休めない仕事だからこそ、石田さんのこの言葉が胸の奥に響きます。
優しい言葉は、じんわりと心を温めてくれるようです。

冬の高台で過ごす大人な時間も必見!

さらに同じく、現在公開中の「冬の高台 通年」篇では、石田さんと過ごす静かで、大人な時間が味わえます。
 

12月25日からは「冬の高台 年末」篇が公開されるので、こちらも楽しみです。

おいしさアップ!ファイアで感じる微糖と温かさ

動画の中の石田さんのように、頑張る全ての人を応援し、笑顔を届けてくれるのが、「キリン ファイア」

kirin5

「キリン ファイア 挽きたて微糖」を実際に飲んでみると、コーヒーの香りとうまみが口の中いっぱいに広がります。
後味はすっきりしているので、毎日飲んでも飽きがこない、飲み続けたい味わい。
10月のリニューアル以来さらにおいしくなったファイアでより癒やされるようです。

どんなにつらくても、どんなに大変でも、寒い中頑張るあなたに。
ファイアを飲みながら石田さんの応援を胸に、寒い冬も乗り切りましょう。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
キリンビバレッジ

キリン ファイア

PAGE TOP