Social Trend News

meiji01

更新

投稿するだけ♡乃木坂46オリジナルグッズが当たるインスタキャンペーン

Sponsored by 株式会社明治

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

明治しまるボトルシリーズがパッケージを新たにリニューアル!

『バンホーテンココア』・『明治白のひととき』・『明治白のひととき 抹茶ラテ』の3種類で、ほどよいゆるさが可愛らしいイラストのパッケージへと生まれ変わっています。

そしてこのリニューアルを記念して、乃木坂46とコラボしたキャンペーンが7月3日(火)より開催されています♡

乃木坂46オリジナルQUOカードが当たる!誰でも簡単参加♪

参加方法は……対象商品の写真をインスタグラムに投稿する、これだけ!

meiji02

(キャンペーン投稿対象商品)

期間は7月3日(火)10:00~8月10日(金) 23:59。

明治しまるボトルシリーズのインスタグラム公式アカウントをフォローして、「#自分をたっぷり甘やかそう」のハッシュタグを付けた商品の写真をインスタグラムに投稿すると、抽選で200名の方に乃木坂46オリジナルQUOカード(500円分)が当たります。

meiji03

さらにWチャンスで、外れてしまった方の中から抽選で300名に乃木坂46オリジナルクリアファイルが当たるんです!

meiji04

QUOカード、そしてオリジナルクリアファイルは、リラックスムードの3人がとっても可愛いデザインです♡

参加もとっても簡単なので、店頭に急がないとですね♡

甘やかしタイムにぴったり♡インスタとも相性◎の新パッケージ

パッケージも可愛らしくなったので、これならよりインスタグラムとも相性がいいかも♡

例えばランチ後のゆったりタイムや、帰宅後のリラックスタイムなどがオススメ。

meiji06

meiji07

忙しい毎日の中で自分をちょっぴり甘やかしたい時にぴったりの味わい、そしてパッケージになっているので、「甘やかしタイム」のお共に楽しみながら可愛い写真を撮ってみてください♪

可愛らしさ満点♡SNSでも話題の新パッケージ

抜け感のある、可愛らしくどこか親しみ感のあるパッケージへと生まれ変わった明治しまるボトルシリーズ。
いま、SNSでもボトルの可愛さが話題なんだとか♡

新しいパッケージデザインは13パターンのくつろぐイラスト。
頑張っている自分へのご褒美として、くつろぎながら「明治しまるボトルシリーズ」を味わってほしいという思いが表現されています。

バンホーテンココア (430ml, 860ml)

meiji08

バンホーテン社こだわりのココアパウダーを100%使用した、なめらかで、とろけるようなくちどけのココア。濃厚なココア感とそれを引き立てるミルクのバランスが楽しめます。

明治白のひととき (430ml)

meiji09

明治ならではのミルクへのこだわりで、ゆったりひとときを届けてくれます。

「なめらかな口当たり」「後味の良さ」を両立し、隠し味として細かく挽いたコーヒー豆の粉末を加えて「やさしいコーヒーのコク」が感じられる味わいに。
仕事の休憩時間や家でのくつろぎ時間にゆったりたっぷり飲むことができるミルク好きのミルクコーヒーです。

明治白のひととき 抹茶ラテ (430ml)

meiji10

伝統と格式ある「辻利一本店」の抹茶を使用し、明治こだわりのなめらかなミルクで包み込んだラテ。
抹茶の深いコクとやわらかな口当たりが楽しめるということで抹茶好きにはたまらない一杯です。

頑張るあなたに飲んでほしい「明治しまるボトルシリーズ」

慌ただしい毎日を過ごす人にこそ、ぜひ味わってほしい明治しまるボトルシリーズ。
自分へのご褒美として楽しみながら、乃木坂46グッズをゲットしてください♡

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社明治

明治しまるボトルシリーズキャンペーン

PAGE TOP