Social Trend News

main

更新

初対面に自信!メディキュットの“着圧”ストッキングの実力がスゴイ!!

提供:レキットベンキーザー・ジャパン

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ビジネスシーンで「はじめまして」を有効活用

就職や異動など、春は「はじめまして」のご挨拶をする機会が多い時季。髪型やファッションなどの身だしなみは、ビジネスの場面において“印象をコントロールできる”大きな武器です。暖かくなるこれからの季節には、春らしいメイクやファッションを取り入れて軽やかな印象を演出しましょう♪

春のストッキング問題、どうしてる?

ただ、困るのがストッキング。冬は黒いストッキングやタイツを履いていたものの、春のコーディネートには合いません。そこで、足元も春らしく、ベージュのストッキングに衣替え!

rbj_1_1

……すると、ストッキングの色が薄くなったことで、なんとなく今までよりも締まりのない印象に。冬の間に太ったのかも?と、ついついパンツスタイルに逃げてしまう人もいるのではないでしょうか。

せっかく気持ちが明るくなる春。お仕事中も、軽やかなスカートをはきたいですよね。

働く女性の理想を叶える!「メディキュット」の新アイテム

そんな方のために、着圧ブランド「メディキュット」が、引き締め力だけでなく、見た目の美しさにもこだわった女性の理想を叶えるストッキング『ヌーディーマジック』を発売したんだとか!

rbj_1_2

実際に履いてみると・・?ライターが体験!

[1]透明感+美肌感がすごい!

自然な色味で、毛穴もくすみも見えにくい! 薄くて軽い生地を使用しているので、着圧ストッキングにありがちな不透明感がなく、肌表面がキレイに見えます。

試しに水を入れたペットボトルで比べてみても、ご覧の通り、抜群の透明感!

rbj_1_3

また、『ヌーディーマジック』のヌーディーベージュは日本人の肌に合ったキレイな色味。繊細な生地が、膝やすねの気になりがちなくすみを隠してくれます。

rbj_1_4

特に膝辺りにかけて、色ムラもキレイに見えていますよね? これなら、自信を持って春のスカートスタイルを楽しむことができそう♡

[2]着圧なのに、快適な履き心地!

着圧値が部位によって異なる“3段階着圧”を採用しているため、苦しそう・きつそうといったイメージを覆すくらいの、快適な履き心地を実現したそう。

rbj_1_5

太さが気になるふくらはぎ周りにもしっかりと圧がかかるので、見た目の引き締め効果も期待できそうです。

また、引き締めとゆったり、メリハリが効いているから、着圧ストッキングなのに苦しくありません。

[3]伝線しにくく、長持ちしそう!

多くの女性が重視するポイントだからこそ、開発時には“生地の丈夫さ”にもこだわったそうです。

『ヌーディーマジック』は非常に繊細で透明感のある生地感ですが、力のかかりやすいウエストまわりやつま先まで、全体的にしっかりした作り。ストッキングはどうしても伝線が心配ですが、万が一、穴が開いてしまった場合にも、伝線しにくい設計になっているんだとか。丈夫で長持ちしそうなのも嬉しいポイントです。
rbj_1_6
なんといっても、“透明感のある美肌”のような見た目と、着圧ソックスの代名詞ともいえる「メディキュット」だからこその計算された着圧具合が魅力! これまでの着圧ストッキングよりワンランク上の、まさに、働く女性の理想が詰まったストッキングですね♪

新生活を素敵にスタートさせよう♪

自分の身だしなみに自信が持てれば、不安な初対面も上手にこなせそう。美肌感も美脚も叶えられる、メディキュットのストッキングで、軽やかに新生活のスタートを切っちゃいましょう!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
レキットベンキーザー・ジャパン

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP