Social Trend News

challenge_02_1

更新

エンドゲーム MovieNEX発売に期待の声続々!再熱の予感!

提供:ウォルト・ディズニー

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

2019年上半期、映画館で大きな話題を呼んだ『アベンジャーズ/エンドゲーム』。
7月に全世界興行収入歴代1位を記録した超話題作です。

2008年に公開された『アイアンマン』から始まった、マーベル・シネマティック・ユニバース、通称MCU作品の一つの区切りを迎えた本作。MCU作品のキャラクターが集結し繰り広げられた圧巻のストーリー展開に、世界中の観客が衝撃を受けました。

Twitterではたくさんのラブコールが!

劇場上映が終了した後も、『アベンジャーズ/エンドゲーム』への熱はまだまだ冷めない様子。
Twitterでは多くのファンからラブコールが届いています!

思い出しただけで泣ける……

発売が待ちきれない!

世界を魅了した歴史に残るエンタメ作品

MCU作品の全ヒーローが大集結した本作。
これまでの「アベンジャーズ」シリーズで培ってきた、それぞれのヒーローたちの絆や友情が、これでもかという程詰め込まれています。

challenge_02_2

(c)2019 MARVEL

そして、そこから生まれる大逆転の展開に、多くの観客が涙を流しました。

特に、過去の「アベンジャーズ」シリーズからずっと見守ってきたMCUファンたちの感動はひとしおのよう。「かっこよすぎて泣いたのは初めて」「Blu-rayの発売が待ちきれない」「バトルシーンを永遠にループして観たい」など……多くのコメントが集まっています。そんな彼らの熱量からも、『アベンジャーズ/エンドゲーム』が映画界に大きなインパクトを残した作品であることが分かります。

challenge_02_3

(c)2019 MARVEL

見逃した方々に朗報 この夏エンドゲームがお家で鑑賞できる!

「映画館で見逃した……」「話題になっているのは知っているけれど、未だにMCU作品を鑑賞できずにいる……」という方はいらっしゃいませんか? そんな方は、今こそMCU作品に触れてみるチャンス!!

8月7日よりiTunes、Prime Videoをはじめとする配信サービスにてデジタル配信がされており、お家でエンドゲームが鑑賞できちゃうんです!

challenge_02_4

(c)2019 MARVEL

さらに、9月4日にはファン待望のMovieNEXの発売も予定されており、同時にレンタルも開始するそう。

MCU入門者の方は本作から観始めるのもよいですが、過去作を勉強しておくと、より一層エンドゲームを楽しむことができますよ! なかなか時間が作れない……という方であれば、「アベンジャーズ」シリーズの一つ前の作品である、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を押さえておくのがオススメです。

友人や家族と一緒に楽しもう

たくさんの人に愛されるエンタメ作品の最高峰『アベンジャーズ/エンドゲーム』。

格好良いバトルシーンはもちろんですが、個性的なヒーローたちが繰り広げる、成長や友情、絆のストーリーは、私たちに共感と感動を与えてくれるはず。

あなたも友人や家族とテレビを囲んで、一緒にMCUの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ウォルト・ディズニー

アベンジャーズ/エンドゲームMovieNEX CLUB

PAGE TOP