Social Trend News

01

更新

最新デジタル遊びを親子で体験!ファンタジーキッズリゾートが必見なワケ

提供:ファンタジーリゾート

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

次の週末、何しようかな……?と考え中のパパ・ママ必見!

最新のARアトラクションが勢ぞろいした『デジタルひろば』が、屋内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」武蔵村山店、船橋店に昨年オープンしたのをご存じでしょうか?

好奇心を刺激する!新感覚のデジタル遊び

こちらの『デジタルひろば』では、コマ遊びや金魚すくいなど、昔ながらの遊びとAR技術が掛け合わさった、今までにない遊びが体験できます。

デジタルブレード

コマの動きに合わせて映像が動きだし、火花が散ったり、様々なアクションが起こったり……迫力満点の映像とともに楽しめる「デジタルブレード」。男の子だけでなく女の子にも大人気のデジタルアトラクションです。

02

デジタルキャッチ

動き回る魚をすくって楽しむ、まるで金魚すくいのようなデジタル遊びができる「デジタルキャッチ」。親子で縁日のような気分を味わえます。

03

デジタルクライミング

「デジタルクライミング」は人気のボルダリングとゲームが融合したアトラクション! ただ登るだけでなく、ボルダリングウォールに映し出されるゲームを進めながら楽しむことができます。

04

デジタルすなば

砂で山を作ると溶岩が流れたり、砂を掘って恐竜の化石を発掘したりと、小さなすなばに様々な仕掛けが詰まった「デジタルすなば」。目の前に映し出される映像に合わせて手を動かす新感覚のアトラクションに、お子さんもついつい夢中に!

05

シューティングアドベンチャー

「シューティングアドベンチャー」は、おもちゃの銃を実際に撃ちながら、モンスターを友達と協力して倒したり、巨大なスクリーンを共有したり、周りと一丸となって取り組むアトラクションとなっています。

06

デジタルシューティング

プールにある大量のボールを映像の映ったウォールにぶつけて、様々なゲームを楽しむ「デジタルシューティング」。ファンタジーキッズリゾートのキャラクターも登場するオリジナルのデジタルアトラクションはシンプルなゲーム性で、大人も子どもも熱中してしまいます!

07

デジタルウォール

ウォールにファンタジーキッズリゾートのキャラクターが登場したり、目の前に登場する鳥をタッチして飛ばしたりと、迫力のある映像を楽しめる「デジタルウォール」。小さなお子さまも直感的に遊べるアトラクションです。

08

ズラッとご紹介したように、『デジタルひろば』には幅広い年のお子さんが楽しめるアトラクションが勢ぞろい。迫力&スリル満点で、時間を忘れて遊んでしまうこと間違いなしです!

パパ・ママも一日楽しめる施設が充実

ファンタジーキッズリゾートには、その他にも遊びに行きたくなるような魅力がたくさん。
何よりもすごいのが、充実したアトラクション。今回ご紹介した『デジタルひろば』の他にも0歳から12歳まで楽しめる豊富なアトラクションが揃っています。

09

10

11

体を動かしたり、ものを作ったり、ごっこ遊びをしたり……お子さんの特技や興味関心に合わせて一日中楽しむことができますよ。屋内遊園地なので、雨の日でも天候を気にせず思い切り遊べるのも嬉しいですよね。

週末にはお誕生日会や、工作教室、運動会といった参加型イベントも開催。事前にホームページで情報をチェックしておくのがおすすめです。

さらに、パパ・ママたちがくつろげるリラクゼーションエリアも併設! 高級マッサージチェアでゆっくり癒やされちゃいましょう♪

12

家族で大満足♪『ファンタジーキッズリゾート』で特別な週末プランを

普段できない体験をさせてあげたい!と考えているパパ・ママたちにおすすめの「ファンタジーキッズリゾート」。
最先端の『デジタルひろば』など、非日常的な遊びを体験できるアトラクションが勢ぞろいしているので、家族お出かけプランに加えてみてはいかがでしょうか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ファンタジーリゾート

公式サイト


ウイルス除去活動について

PAGE TOP