Social Trend News

更新

「欲しい!」が止まらない 目利きバイヤーが厳選した商品がインターネットで買える!

Sponsored by QVC

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

なんとなく見ていたテレビショッピング。
「素敵-っと思わずつぶやいてしまうネックレス」「超売れてるという、話題の高麗人参サプリメント」「そんな活用法が!あると重宝する梅干し」などなど……ついつい目が留まってしまうことありませんか?

約20年の間、テレビショッピング業界の第一線を走っている「QVC」は会社名の由来でもある“質”(Quality)、“価値”(Value)、“利便性”(Convenience)にこだわり、厳選した商品のみを取り扱っているテレビ通販番組です。

「QVC」が持つ“4つの強み”

そんな「QVC」が通販サイトでも商品情報をお届けしていることをご存じでしょうか?
今回は「QVC」が持つ、他の通販サイトとは一線を画す“4つの強み”についてご紹介します。

QVCをチェック

【1】日本初上陸ブランドも!世界中から集まった選りすぐり商品がオンラインで買える

世界5ヶ国で24時間、365日ノンストップで放送している「QVC」。
これまでの通販で蓄えた知見と、トレンドの先読み力を兼ね備えた目利きのバイヤーが所属しており、自宅に居ながら世界中から集まった上質な商品と出会えます。中には、日本初上陸の注目ブランドも!

【2】人気商品から、まさか!?の商品も登場

人気ブランドの商品から、「通販サイトでこんなものまで取り扱っているの!?」と驚いてしまうようなジュエリーや高級食材まで、様々なラインアップを揃えている「QVC」。

“上質な買い物をオンラインでも楽しんでもらいたい”という想いから、カテゴリやブランドに偏りなく良い商品だけが集結しています。目利きのバイヤーが選んだ商品を、お家でじっくりと見ることができるのはとても便利ですよね。

「ロシアンダイヤモンド PT スパークルネックレス&5 ストーンリング」

「ドクターシーラボマチュアリフトゴールド5個+25g5個&ポーチ」

「T-fal マルチクッカー クックフォーミーエクスプレス」

QVCを早速チェック

【3】探しやすく・分かりやすいから本当に欲しい商品に出会える

「ギフトを贈るなら人気ランキングからではなく、本当に良いものを選びたい」
「ネットで洋服を買うのは便利だけれど、失敗しないか不安…」

これらは、オンラインショッピングをする際の、“あるある”なのではないでしょうか?

「QVC」は販売する全ての商品がバイヤーのお墨付き。また、季節ごとの特集ページなど、情報が充実しているのがポイント。
あなたの「欲しい!」がきっと見つかるはずです。

また、過去にテレビショッピングで紹介された商品については、サイト内でも動画をチェックすることができます。

洋服は着こなしやリアルな色味、サイズ感。おすすめのコーディネート

ビューティー・コスメではHowto情報やビフォー&アフター。

家電は実際の使用シーン、使用方法など。

購入を検討する際にとっても参考になりますよ!

【4】手厚いサポートで安心してお買い物ができる

コールセンターは、24時間365日対応しており、購入前も購入後も「QVC」専任のスタッフがしっかりとサポート。
また、品質管理についても徹底しており、品質管理チームだけでなく、ジュエリー保証対応チームまで在籍しているんだとか。

こういった手厚いサポートがあるおかげで、多くの人がジュエリーや高級食材といった商品を安心して購入できているんですね。

今までにないインターネット通販体験を

テレビショッピングの知見を活かした選りすぐりの商品ラインアップに加え、季節ごとの特集ページ、動画での商品紹介といったユーザー想いの使いやすさが魅力の「QVC」。

おうちで過ごす時間が増え、オンラインでの買い物が増えた今年こそ、こういった通販サイトを活用してみるのはいかがでしょうか?

                                
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
QVC

QVCをチェック

PAGE TOP