Social Trend News

更新

ジュエリー、高級食材、話題の美容家電まで…日常を楽しむ女性の「欲しい!」が見つかる通販サイト

Sponsored by QVC

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

オンラインショッピングがさらに楽しく

もうすぐ2020年も終わり。
1年間頑張った自分へのご褒美に。大切な人への贈り物に。ちょっぴり良いお買い物をしたくなるシーズンですよね。

お家で過ごす時間が増えた今、オンラインでの買い物の機会が増えた方も多いはず。
今回は、良い品質の商品をここだけのお得価格で展開している通販サイト、「QVC」をご紹介します!

“ここだけ”の充実のラインアップ&お得な価格

「QVC」とはアメリカ発の人気テレビ通販番組。日本でも長年の間放送されており、皆さんも一度目にしたことがあるかもしれません。
実は、そんな「QVC」がオンライン通販も展開しているんです。

「DHC」「ドクターシーラボ」などの人気ビューティーブランドや、「BALMUDA」といった話題の家電ブランド、さらに老舗寝具ブランドの「京都西川」まで。あらゆるブランドの商品がここだけのお得な価格で紹介されているので、充実したオンラインショッピングができます♪

QVCをチェック

日替わりで目玉商品が登場!超注目の「TSV」とは?

なかでも上質を知っている女性たちに支持されるコンテンツとなっているのが、お得な商品が日替わりで紹介される「TSV(Today’s Special Value)」
「TSV」の凄いポイントは、お得な商品が並んでいることだけにとどまりません。長年のテレビ通販で培った知見と、トレンドをとらえるセンスを兼ね備えた目利きバイヤーによる厳選された商品だけを手に入れることができるんです!

ReFa FINE BUBBLE[リファファインバブル]
毛穴より小さい特殊な泡で皮脂やメイク汚れなどを落としやすくするシャワーヘッド

伊藤園「健康体」GABAトマト160g×90本
美味しいトマトジュースでありながら、機能性表示食品でもある通販限定ドリンク。

「サイムダン プレミアム」
韓国発ラグジュアリーコスメライン「サイムダン」の神業ファンデを
日本向けにアップデート。毛穴レスな肌に。

※こちらは掲載例です。TSVでの掲載を終了した商品はQVCの通常価格での販売となります。

これからの年末に向けても、お世話になった方や、1年間頑張った自分に贈りたいとっておきの商品が続々登場するそうです。どんな商品が登場するかはこれからのお楽しみ!

毎日チェックせずにはいられなくなりそうです。

QVCをチェック

今年の年末はお家でゆっくり買い物を楽しもう

「お客様に、本当に良いと思えるものに出会ってもらいたい」

そんな信念を感じさせてくれる「QVC」。

ウェブサイトではテレビ番組の内容をlive配信したり、動画で商品を紹介したりしており、選りすぐりの商品をより分かりやすく、時にユニークに紹介してくれる通販番組の魅力が受け継がれています。

「心のこもった贈り物をしたい」
「人気ランキングや安さだけにとらわれず、自分が本当に満足できる商品と出会いたい」
そんな方には、ぜひ一度「QVC」でお買い物を体験してみてほしいです。

あなたも今年の年末のお買い物はお家でゆっくり、ここだから出会えるとっておきの商品を見つけてみてはいかがでしょうか?
                            
                                        
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
QVC

QVCをチェック

PAGE TOP