ついに登場!三ツ矢ブランドから新発売、果汁100%オレンジサイダーが期待以上!

01

以前、ソーシャルトレンドニュースで取り上げた100%果汁のピーチサイダーに続き……今回はなんと!『三ツ矢100%オレンジサイダー』が登場!セブン&アイグループ限定でセブン-イレブンより順次発売。
ピーチの他にも、アップル、グレープと果汁100%の炭酸飲料として話題になっていた三ツ矢100%サイダーの新商品です。

高評価間違いなしの『三ツ矢100%オレンジサイダー』

『三ツ矢100%サイダー』シリーズは、発売後にSNSへ感想が多く投稿されます。

多くのユーザーから高い評価を受けたこちらのシリーズ。
「100%オレンジ」の「炭酸飲料」は三ツ矢ブランド史上初とのこと。
100%ということからもお分かりいただけるように、ふんだんに使用されたオレンジの飲みごたえとすっきりとした炭酸が絶妙にマッチした斬新な仕上がり。
果汁のおいしさと炭酸の爽快感が味わえ、オフィスで喉を潤す時や、仕事から帰ってきて家でくつろぐ瞬間、朝の時間帯など様々なシーンにオススメのサイダーになっているそうです。

ソーシャルトレンドニュース編集部も体験してみた!

早速、ソーシャルトレンドニュース編集部も、『三ツ矢100%オレンジサイダー』を飲んでみることにしました。

02

一口飲むと濃厚なオレンジの香りとコク……!
「普通のオレンジジュースみたい」と思っているとかすかに微炭酸が弾けます。
強い炭酸であれば、感じることのできない、適度な爽快感がたまりません。
また、今まで飲んでいたオレンジ味の炭酸飲料と比べて、圧倒的に果実感を感じます。
甘すぎず、すっぱすぎない……甘いオレンジを口にしているような“ちょうどいい酸味”が新鮮です。

100%オレンジジュースも、サイダーも好きな方にとってはいいとこ取りのような新商品。
ピーチ味に続き、ヒット間違いなしの『三ツ矢100%オレンジサイダー』。
ぜひ一度、お近くのお店で手にとってみてください。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

メーカー希望小売価格:170円(税込)

■提供/アサヒ飲料

今、あなたにオススメ
PAGE TOP