Social Trend News

01

更新

【これ面白い】ヴイックスGIF動画がなんかゆるかわいい

Sponsored by 大正製薬株式会社

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ふとした時に「エヘン」と出てしまう声がれやのどの不快感に、「ああ、もうそんな季節なんだなあ」と日々感じています。
この季節はどうしても乾燥などでのどがイガイガしがちなので、ついついイライラとしてしまいますよね。
そんなイライラに悩む皆さんに朗報! この季節ならではのイライラを撃退出来る方法があるってご存知ですか?

「すっきりヴイックスGIFメーカー」でイライラを吹き飛ばそう

それがこの「すっきりヴイックスGIFメーカー」なんです。

02

ヴイックスから現在公開されているこちらのGIFメーカーは、自分の好きな写真を使って誰でも簡単にオリジナルのGIF動画が作成できるというもの。
選べるエフェクトと写真を使って、ヴイックスのもつ“すっきり感”を表現することがテーマとなっています。

実は私も最近、のどのイガイガに悩まされている一人……。
イライラして仕事にも集中できない!! ということで、イライラを撃退すべく早速このGIFメーカーですっきり気分を味わってみました!

今すぐすっきりしたい!実際にGIF動画を作ってみた

GIF動画の作り方
①まずは、GIF動画に使用する画像を撮影します。
写真は最低2枚以上が必要で、最大5枚まで選ぶことが出来ます。
こうして撮影した画像がこちら。

03

04

のどのイガイガにこのありさま。イライラが前面に出すぎてカメラが動きを追えていません。

②次に、撮影した画像の中から使用する画像をそれぞれ選び、最後に画像につけるエフェクトを選びます。

05

一気にイライラを吹き飛ばせそうなものから、クスッと笑ってしまうちょっとゆるかわいいものまで、選べるエフェクトは全部で9種類。
今回はイライラを一気に吹き飛ばしたいので、キラキラしたデザインのエフェクトをチョイス。
果たしてこのイライラした表情がどう変わったのでしょうか……?

06

完成したすっきり動画はコチラからチェック!

見事にイライラが吹き飛ばされました。

最初に見せていた般若のような表情は一気に吹き飛ばされ、もやもやの先には満面の笑み。
これはすっきりポイント、相当高いです……!
これだけ色々な種類のエフェクトがあるのなら、もっといろんなものを試したい! ということで、さらなるすっきり感を表現するために外にでかけてみることに。
すっきりといえば外だ! 汗だ! 運動だ! ということで、晴天の中ラジオ体操を行うことに。

07

公園に遊びにきていた子供たちに遠巻きに見守られながらも体操をしていきます。
完成した動画がこちら!

08-compressor

完成したすっきり動画はコチラからチェック!

ビバすっきり\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/

さわやかなラジオ体操で見事に「すっきり感」を表現しました。

のどのイガイガはヴイックスですっきり対策!

こちらのGIFメーカーは、エヘン虫対策の「ヴイックス メディケイテッド ドロップ」をテーマに作られたもの。

「ヴイックス メディケイテッド ドロップ」は、冬の大敵、エヘン虫対策が出来るんです。
のどがとてもすっきりするので、私も毎年この時期にはお世話になっています。

こちらはレモンやオレンジ、グレープフルーツ等、バラエティ豊かな9つのフレーバーから選ぶことが出来ます。
私のお気に入りは「レモン風味」。

09

販売名 ヴイックス メディケイテッド ドロップ L

うがい薬と同じ有効成分CPC(セチルピリジニウム塩化物水和物)がのどを殺菌・消毒します。
さらに、のどの炎症によるのどの痛みをしずめるだけでなく、お口の中を消毒し、口臭も除去。イガイガでつらいこの季節に、私たちの味方になってくれるんです。

また、ポーチにすっぽり入るので、持ち運びに便利なのもうれしいポイントです♡

10

すっきり動画で気分をあげて、ヴイックスでのどもすっきりさせて、この冬を乗り越えていきましょう!
ビバすっきり!!!!!!!!

※ヴイックス メディケイテッド ドロップは指定医薬部外品です。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
大正製薬株式会社/ヴイックス メディケイテッド ドロップ【指定医薬部外品】

ヴイックス メディケイテッド ドロップ
効能・効果:のどの炎症によるのどの不快感・のどの痛み
指定医薬部外品

PAGE TOP