「#100日リング」が幸せすぎる♡ラブラブカップルの記念日の祝い方

thekiss01

恋人になった日から今日までの2人で過ごした日々をお祝いする「記念日」。
ちょっぴり背伸びしてディナーに出かけたり、サプライズを準備したりと、色々なお祝いの仕方があります。

普段は照れくさくてなかなか口に出すことのできない感謝の言葉も、いつもより素直になって伝えられる大切な機会。
そんな記念日には、隣にいて支えてくれるパートナーに、「ありがとう」の気持ちを特別なカタチで伝えたいですよね。

“100日目”は特別な日

誕生日や、クリスマス、バレンタインデー、毎月やってくる月の記念日などなど。
色々な記念日がありますが、最近、100日ごとにやってくる「100日記念日」を一つの節目として、大事にしているカップルが、じわじわ増えてきているんです!!

「#100日リング」で祝う記念日♡

記念日を思い出に残すために欠かせないものといえば「写真」ですよね。
「100日記念日」をお祝いしているカップルの中で、どうやら最近、新しい文化が生まれ始めているよう。
その名も「#100日リング」。
記念日にお揃いのペアリングを使って、こんな素敵な写真を撮る人が増えているんです!
 

2人のペアリングを並べて出来あがる、数字の100!
とってもフォトジェニックで幸せ感満載の記念写真になっていますよね。

このようにして二人の特別な思い出に残る「#100日リング」が、インスタグラムを中心にカップルの間で浸透してきているんです。
検索して調べてみると、カップルでお祝いをしている幸せな写真がたくさんアップされていて、見ているこちらもきゅんきゅんしてしまいます♡
 

Riku Usuiさん(@riku.6)がシェアした投稿

最初は100だった数字が200になり、そして300と……。
2つの並んだリングで表す数字が、どんどんと大きくなっていくなんて、とてもロマンティック♡
 

Erina Abe.さん(@pyon.21)がシェアした投稿

このように100日ごとの記念日が、お互いにとって「ありがとう」の気持ちを伝えられる機会にできるといいですよね!

カップルを応援するリング

そんな100日記念日を特別なものにしてほしい!とカップルを応援しているのが、2016年度シルバー素材ぺアリング売上金額No1のブランド「THE KISS」※。
400種類以上もある洗練されたデザインが人気のペアリングは、記念日のプレゼントとしてたくさんのカップルに選ばれてきました。

thekiss05

インスタグラムでじわじわと人気となってきた「#100日リング」。
二つのリングが並ぶトキメキのビジュアルが、記念日をさらに忘れられないものへと演出してくれるとして話題を呼んでいます。

※2016年度主要11ブランドにおけるシルバー素材ペアリング売上金額
株式会社 矢野経済研究所調べ (2017年9月現在)

写真を投稿した人にプレゼント♡

「100日記念日を恋人と一緒にお祝いしてみたい」「感謝の気持ちを伝えたい」という方に朗報♡
なんと年間を通したプレゼントキャンペーンが実施中です!

「THE KISS」の公式インスタグラムアカウント「@thekiss_100_rings 」をフォローし、「#100日リング」「#THE KISS」の2つのハッシュタグを付け、#100日リング撮影キットを使って撮影した写真を投稿した方の中から、毎月1名さまにダイヤモンドネックレス(K10ゴールド)がプレゼントされます!
あなたも幸せな記念日の思い出を、お揃いのリングと共にシェアしてみてはいかがでしょうか。

幸せカップルでいる秘訣

 

どのカップルにもやってくる「記念日」。
様々なお祝いの仕方がありますが、「#100日リング」のようなオリジナリティのある祝い方も、とっても素敵ですよね。

記念日は、2人でこれまでの思い出を振り返りながら「ありがとう」を伝え合う日。
この日をスペシャルなものにしようという思いやりこそが、ずっと仲良く、ラブラブな関係性でいられる秘訣なのかもしれませんね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ザ・キッス

THE KISS

今、あなたにオススメ
PAGE TOP