Social Trend News

FIRE01jpg

更新

待望!石田ゆり子の「おつかれさまっ。」で話題のCMに新作!

Sponsored by キリンビバレッジ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ドラマや映画で大活躍の女優、石田ゆり子。
最近では女性からの支持も厚く、まさに現代のマドンナ的存在と言っても過言ではないのではないか。

そんなたくさんの人に愛される女優、石田ゆり子が出演する『キリン ファイア』の新CM「冬の高台」篇が公開された。

夜の光が灯る冬の高台にて

 

舞台となるのは、真冬の高台。
地上の光がキラキラと夜の暗闇を照らすなか、隣には石田ゆり子の姿が。

「寒いから頑張り過ぎないでね」と遠くを見つめながら、語りかけてくる。

FIRE02

次の瞬間、こちらの方を向いて、一言。
「って言っても、あなたは頑張っちゃうんだろうな」

FIRE03

優しい頬笑みを浮かべながらも、心配をしてくれる彼女の心遣いが心にしみる。

「ありがとう、おつかれさま。」
そう言って手渡してくれたのが、温かいホットのファイア。

FIRE04

彼女の優しい表情に、日々の仕事の疲れを忘れて、思わずこちらも笑顔になる。

おいしくなったファイアを飲んでみた

石田ゆり子が差し出してくれた『キリン ファイア』。
10月のリニューアル以来、よりおいしくなっているという。
早速、『キリン ファイア 挽きたて微糖』を飲んでみた。

FIRE05

缶を開けた瞬間に香ばしい香りが広がり、一口飲んでみると、コーヒーのうまさを存分に味わうことができる。
それでいて後味もすっきりとしていて、毎日仕事の合間に飲んでも飽きることがなさそうだ。

ほのかな微糖の甘さとミルクのまろやかさも相まって、ほっと癒やされた。

漁港篇&年末篇も要注目

石田ゆり子が出演する、『キリン ファイア』のCMは「漁港」篇も同時公開されている。
寒さに負けず、冬の海で黙々と仕事をする漁師。
そして、それを遠くから見守る石田ゆり子。
 

温かい気持ちになれる「漁港」篇のCMも必見だ。

また、2017年の締めくくりにふさわしい「冬の高台 年末」篇が12月25日より公開予定とのこと。
今年一年を一生懸命駆け抜けた人たちへの、石田ゆり子からのねぎらいの言葉を今から期待したい。

冬の寒さに負けず、毎日頑張っている人々へ。
温かい『キリン ファイア』は、優しく心を包んで癒やしてくれるのではないか。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
キリンビバレッジ

キリン ファイア

PAGE TOP