Social Trend News

dnaubfa

更新

秋限定♡見た目も“栗”そっくり!ミスドの『マロンドーナツ』が美味しそう

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ミスタードーナツから、秋が旬の“栗”をイメージした『マロンドーナツ』シリーズが登場!
8月17日(水)より、全国のミスタードーナツ店舗にて、期間限定で発売中です♡

大人気!秋が旬の“栗”をつかったドーナツ♡

昨年、2015年に秋の限定メニューとして発売された『焼き栗ドーナツ』。
「見た目も“栗”そっくりで、カワイイ!」と大好評だったそう。

 

FUMIKAさん(@fumichika)が投稿した写真

今年は、この『焼き栗ドーナツ』に加えて、“ミスタードーナツの定番ドーナツを秋の味覚で楽しめる商品”として、新たに2種のドーナツが登場したんだとか……!

全4種の『マロンドーナツ』をご紹介!

今年新たに登場した2種のドーナツ……! 気になりますよね……!
昨年大好評だった『焼き栗ドーナツ』と合わせて、さっそくご紹介したいと思います♡

319429

『焼き栗ドーナツ マロンチョコ』(写真:左)。
ふんわりしっとりとした栗型のショコラ生地のドーナツに、粒状の焼き栗を入れたマロンホイップを挟み、マロンチョコをコーティングし、ゴマをトッピングしたドーナツ。

『焼き栗ドーナツ チョコ』(写真:右)。
ふんわりしっとりとした栗型のショコラ生地のドーナツに、粒状の焼き栗を入れたマロンホイップを挟み、チョコレートでコーティングし、ゴマをトッピングしたドーナツ。

742389

『ポン・デ・マロン』(写真:左)
もちもちとした食感のポン・デ・リング生地を、マロンチョコでコーティングしたドーナツ。

『マロンホイップフレンチ』(写真:右)
ふわっと軽いフレンチクルーラー生地に、粒状の焼き栗を入れたマロンホイップを挟み、マロンチョコでコーティングしたドーナツ。

見た目が可愛い『焼き栗ドーナツ』も美味しそうですが、定番を楽しめる『ポン・デ・リング』、『フレンチクルーラー』も食べたい……! ああ、迷っちゃいますね。

『焼き栗ドーナツ』はインスタ映えの予感♡

インスタグラムを見てみると、『焼き栗ドーナツ』を木のまな板の上に並べて、秋らしく写真を撮るという、おしゃれテクを発見……!

 

@sadsuuuuuが投稿した写真

あじゅ実さん(@_ajumi_)が投稿した写真

これは“インスタ映え”間違いなしですね♡
わたしも写真を撮るために、お持ち帰りしようかな……!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■関連リンク
インスタグラム上の口コミ
公式サイト

■関連情報
・販売期間 8月17日(水)~10月下旬(順次販売終了予定)
・対象ショップ ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
・価格(税込み)
焼き栗ドーナツ マロンチョコ(162円)
焼き栗ドーナツ チョコ(162円)
ポン・デ・マロン(151円)
マロンホイップフレンチ(162円)
PAGE TOP