Social Trend News

更新

乃木坂46公開ラジオ収録観覧やオリジナルグッズが当たる!このキャンペーン参加必須

Sponsored by 株式会社明治

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

7月3日(火)よりスタートした、明治しまるボトルシリーズのキャンペーンが、とにかく豪華すぎて参加必須なんです!

賞品は公開ラジオ収録にご招待orオリジナルグッズ

6月よりパッケージが新しくなった明治しまるボトルシリーズ。

そのリニューアルを記念してTwitterキャンペーンが開催されています。
期間は7月3日(火)10:00~7月23日(月) 23:59。
簡単なクイズに答えるだけで応募が可能♪
クイズ正解者の中から抽選で80名様に文化放送「乃木坂46の「の」」(毎週日曜日18:00~18:30)の公開ラジオ収録観覧券(※1)、100名様に乃木坂46クリアファイルのいずれかが当たるんです!(※2)

meiji2

生の乃木坂46メンバーに会えるということで、これは乃木坂46ファンにはたまらないですね!

(※1) 文化放送 「乃木坂46の「の」」公開ラジオ収録の開催日時は9月頃を予定しております。日時・会場などの詳細は、当選者にのみご連絡します。
文化放送 「乃木坂46の「の」」公開ラジオ収録に出演する乃木坂46メンバーは未定です。
(※2)賞品「文化放送 乃木坂46の「の」公開ラジオ収録観覧券」、「乃木坂46クリアファイル」は選べませんので予めご了承ください。

応募方法はフォロー&ツイートのみ!

キャンペーンへの応募方法は簡単!
Twitterの明治しまるボトルシリーズの公式アカウントをフォローし、クイズの解答を選んでツイートするだけ。

正解者にはなんと、もれなくこのキャンペーンでしか手に入らない乃木坂46のスペシャル画像がリプライで届きます。さらにクイズの正解者の中から抽選で80名の方に文化放送「乃木坂46の「の」」(毎週日曜日18:00~18:30)の公開ラジオ収録観覧券、100名の方に乃木坂46クリアファイルが当たります。

誰でも簡単に参加することが出来るのでこれは参加必須です。

リニューアルしたパッケージ あなたはどれが好き?

美味しさはそのままに、パッケージが新しくなった明治しまるボトルシリーズ。

meiji3

新しいパッケージデザインは13パターンのくつろぐイラスト。
頑張っている自分へのご褒美として、くつろぎながら「明治しまるボトルシリーズ」を味わってほしいという思いが表現されています。

バンホーテンココア (430ml, 860ml)

meiji4

バンホーテン社こだわりのココアパウダーを100%使用した、なめらかで、とろけるようなくちどけのココア。濃厚なココア感とそれを引き立てるミルクのバランスが楽しめます。

明治白のひととき (430ml)

meiji5

明治ならではのミルクへのこだわりで、ゆったりひとときを届けてくれます。

「なめらかな口当たり」「後味の良さ」を両立し、隠し味として細かく挽いたコーヒー豆の粉末を加えて「やさしいコーヒーのコク」が感じられる味わいに。
仕事の休憩時間や家でのくつろぎ時間にゆったりたっぷり飲むことができるミルク好きのミルクコーヒーです。

明治白のひととき 抹茶ラテ (430ml)

meiji6

伝統と格式ある「辻利一本店」の抹茶を使用し、明治こだわりのなめらかなミルクで包み込んだラテ。
抹茶の深いコクとやわらかな口当たりが楽しめるということで抹茶好きにはたまらない一杯です。

豪華賞品はここだけ!今すぐ応募しよう!

乃木坂46のスペシャル画像、そして、文化放送「乃木坂46の「の」」(毎週日曜日18:00~18:30)の公開ラジオ収録観覧券、乃木坂46クリアファイルという豪華すぎる賞品は、このキャンペーンでしか当たりません……!
さらに魅力的になった明治しまるボトルシリーズを楽しみながらぜひゲットしてください!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社明治

明治しまるボトルシリーズキャンペーン

PAGE TOP